TOP

やっとすすきの風俗に行けた!その時の体験談を掲載します。

外国人風俗が好き

風俗店を探すのであればイマドキはネットが便利です。昔は情報雑誌や案内所が主流でしたが、今はスマホで簡単にお店を探せます。なんとも便利な時代になりましたね。そして今回参考にしたサイトがコチラ→【http://fuzoku.jp/hokkaido/hkd_area_1.html】札幌・すすきのの風俗情報が一目でチェックできて、とっても便利でした。豊富なプロフィール情報から、自分好みの外国人女性を選択。そう、私は日本人女性よりもカタコトの日本語が可愛らしい外国人女性が好きです。タイプ的にはアジアンでも韓国でもブロンドでもなんでもOK。とにかく外国人であるっていうことが重要です。あ、嫁は日本人なんですけどね。さすがにそこは異文化交流するほどの勇気も出会いもありませんでした。外国人風俗の良さはパワフルさでしょうね。毎回彼女たちのバキュームフェラには驚かされますよ。未体験の方はぜひ一度お試しください。

札幌の自宅で風俗プレイ

暇だったのでぼーっと風俗サイトを見ていたら、札幌・すすきのに良さそうなお店見つけちゃいました。ちょうどボーナスも出たばっかりだったし、早速予約の電話。それにしても最近は派遣型のお店がかなり増えてきましたね。デリヘルとか回春エステなといったデリバリーサービスの風俗店ばかり目に入ります。昔のすすきの ソープとはずいぶん変わりましたね。「すぐに行けます」ということだったので、軽く家の掃除をしながら女の子の到着を待ちました。そしてお待ちかねの女の子が到着。すごく可愛らしい雰囲気で、年齢も若そう。どうぞどうぞと招き入れ、最初にお金を払いました。延長できるほどの余裕はないので、60分でしっかり楽しまないと!と気合を入れて挑みました。最終的な感想としては、自室でプレイするのは結構エロいということwなんだか彼女としているような感覚を味わえて、お家デートのようでした。まぁ実際はこんな可愛い子が自分と付き合ってくれるわけないのですが。モテナイ僕はしばらく風俗で慰めたいと思います。